>  2008/01/24 (木) 11:52:21        [qwerty]
> > みんなUOに戻ってこいよ(´ー`)
> みんなにヤキソバパン買ってこいよに見えてビクってしたのは秘密だ(´ー`)

脅かしたみたいだね(´ー`)すまん

参考:2008/01/24(木)11時51分38秒