>  2008/01/24 (木) 11:53:25        [qwerty]
> > 俺も無職だけど象でそーゆー話を聞いたことがある
> > 象と人間が同じ時代に生まれてなかったら
> > 象が元で大絶滅時代が訪れてたって話
> > もちろん今は人間のせいで大絶滅時代を迎えようとしてるんだけどね
> ふーん・・・(´ー`)それでいつから働くんですか?

雇ってよ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時49分37秒