>  2008/01/24 (木) 11:53:49        [qwerty]
> > とさつ場で働いてる人とかは動物に愛情もてなくなるだろうな
> > などと想像してしまう
> > まあ人間の原罪だよなあ(;´Д`)
> 俺は犬には割ともてるよヽ(´ー`)ノ
> 大型犬のでっかい子犬に集団で押し倒されて
> なめられたりフンフンって嗅がれたり乗られたりした事がある
> あれはおそろしかった

漏れならデレ死にしかねん

参考:2008/01/24(木)11時48分29秒