>  2008/01/24 (木) 11:53:50        [qwerty]
> 株買うより転売のほうが儲かりそうだけど株も考えたら転売と同じだな(;´Д`)

納税していないから転売屋は駄目だ

参考:2008/01/24(木)11時53分06秒