>  2008/01/24 (木) 11:54:08        [qwerty]
> 株買うより転売のほうが儲かりそうだけど株も考えたら転売と同じだな(;´Д`)

情報の差が株より小さい気がするんだけどどうかな?(;´Д`)
資本力や地位よりマンパワーが重視されるというか

参考:2008/01/24(木)11時53分06秒