>陳宮 2008/01/24 (木) 11:55:59        [qwerty]
> > そっちの話は疎いんだよ(;´Д`)
> 仕事とあやしいどっち取るんだよ(;´Д`)
> 人気の無い講師って切られるんでしょ?
> 俺だってあやしい抜ければ病気治るんだったら今すぐ抜けるぜ

向こうの話は外に出さないのが無難だと思うが

参考:2008/01/24(木)11時51分00秒