> > そっちの話は疎いんだよ(;´Д`) > 仕事とあやしいどっち取るんだよ(;´Д`) > 人気の無い講師って切られるんでしょ? > 俺だってあやしい抜ければ病気治るんだったら今すぐ抜けるぜ 向こうの話は外に出さないのが無難だと思うが 参考:2008/01/24(木)11時51分00秒