>  2008/01/24 (木) 11:56:42        [qwerty]
> > さっきからレス読んでるけど、そいつの言ってることは眉唾だよ(;´Д`)
> じゃあ氷河期はどこへいったか説明してもらえるかな?

Co2が増えたのはいろんな説がある
火山噴火、落雷による大規模な火事、海中からのガス噴出など
少なくとも氷河期が人間の出したCo2で何とかなるわけないだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時53分58秒