> > さっきからレス読んでるけど、そいつの言ってることは眉唾だよ(;´Д`) > じゃあ氷河期はどこへいったか説明してもらえるかな? Co2が増えたのはいろんな説がある 火山噴火、落雷による大規模な火事、海中からのガス噴出など 少なくとも氷河期が人間の出したCo2で何とかなるわけないだろ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時53分58秒