> > じゃあ氷河期はどこへいったか説明してもらえるかな? > Co2が増えたのはいろんな説がある > 火山噴火、落雷による大規模な火事、海中からのガス噴出など > 少なくとも氷河期が人間の出したCo2で何とかなるわけないだろ(;´Д`) Co2は自動車社会の産物だよ。 大昔は火を起こして地道に温めてきた。 1度上げるのに100年かかったといわれているだろ。 参考:2008/01/24(木)11時56分42秒