>  2008/01/24 (木) 11:58:08        [qwerty]
> > じゃあ氷河期はどこへいったか説明してもらえるかな?
> Co2が増えたのはいろんな説がある
> 火山噴火、落雷による大規模な火事、海中からのガス噴出など
> 少なくとも氷河期が人間の出したCo2で何とかなるわけないだろ(;´Д`)

Co2は自動車社会の産物だよ。
大昔は火を起こして地道に温めてきた。
1度上げるのに100年かかったといわれているだろ。

参考:2008/01/24(木)11時56分42秒