>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 12:02:53        [qwerty]
> 一成やるな(´ー`)ありがとう

俺は差し目と斎藤=稲垣しか持ってなかった(;´Д`)
世界戦帰りだと舐めてかかってたな 反省
しかし斎藤は技術も脚もあるのに運が無いよなあ

参考:2008/01/24(木)12時01分31秒