>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 12:03:20        [qwerty]
> > まだ学生の身分でおまけに無色決定のきちがいさんだから社会のことはわからないけど
> > 大学生活ではそういうネタを多く持ってるやつはそれなりに話し上手として
> > 認識されていたようだよ
> > 知らない人には新鮮で引きこめるだろうし
> まだ学生してたのか(´ー`)学生はいつ終了するよ

今度の卒業式


参考:2008/01/24(木)12時02分48秒