> > 俺は差し目と斎藤=稲垣しか持ってなかった(;´Д`) > > 世界戦帰りだと舐めてかかってたな 反省 > > しかし斎藤は技術も脚もあるのに運が無いよなあ > 俺は一成の捲りかと思ってたけどな(;´Д`) > 結果オーライだがレース運びもうまかった 頭になったのは仕事のおかげでしょ(;´Д`) 斎藤は岡部派と認識されちゃってるようなんだから こういう時は日ごろの恨みとばかりに武ッ差しちゃえばいいのに 参考:2008/01/24(木)12時05分32秒