>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 12:07:53        [qwerty]
> > 俺は差し目と斎藤=稲垣しか持ってなかった(;´Д`)
> > 世界戦帰りだと舐めてかかってたな 反省
> > しかし斎藤は技術も脚もあるのに運が無いよなあ
> 俺は一成の捲りかと思ってたけどな(;´Д`)
> 結果オーライだがレース運びもうまかった

頭になったのは仕事のおかげでしょ(;´Д`)
斎藤は岡部派と認識されちゃってるようなんだから
こういう時は日ごろの恨みとばかりに武ッ差しちゃえばいいのに

参考:2008/01/24(木)12時05分32秒