> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080124_friio_sale/ > > 今日からフリーオ再販か(;´Д`)貴殿等は買うのかね? > うおおお!(;´Д`)死ぬほど欲しい!けどカードなんてもってない!誰か助けて! ┌―┐ │落│ │札│ │者│ │の│ │西│ │原│ │で│ │す│ │。│ §( '-') § (ヽ)ヽ ◎ ̄◎77  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ∧ ゲゲェー!西原! \ ⊂゚ ミ (゚Д゚;)! / \ ミノ( ノ) \ ( |く| )~ミ 参考:2008/01/24(木)12時09分24秒