>  2008/01/24 (木) 12:10:11        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080124_friio_sale/
> > 今日からフリーオ再販か(;´Д`)貴殿等は買うのかね?
> うおおお!(;´Д`)死ぬほど欲しい!けどカードなんてもってない!誰か助けて!


┌―┐
│落│
│札│
│者│
│の│
│西│
│原│
│で│
│す│
│。│
 §( '-')
 § (ヽ)ヽ 
 ◎ ̄◎77
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      /       ∧ ゲゲェー!西原!
      \     ⊂゚ ミ (゚Д゚;)!
       /      \ ミノ( ノ)
       \             ( |く| )~ミ 


参考:2008/01/24(木)12時09分24秒