>  2008/01/24 (木) 12:12:06        [qwerty]
> > うおおお!(;´Д`)死ぬほど欲しい!けどカードなんてもってない!誰か助けて!
> カードないってどこの高校生よ(;´Д`)

B-CASカードのことじゃないのかね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)12時11分27秒