> > うおおお!(;´Д`)死ぬほど欲しい!けどカードなんてもってない!誰か助けて! > カードないってどこの高校生よ(;´Д`) B-CASカードのことじゃないのかね(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)12時11分27秒