> ブログの時代になってからすごく不便だと感じている漏れがいるよ(;´Д`) > 書き手は楽だが読み手は苦って間違ってると思う ネットショップも検索に出て来すぎる(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)12時09分25秒