>陳宮 2008/01/24 (木) 12:12:47        [qwerty]
> > 俺は一成の捲りかと思ってたけどな(;´Д`)
> > 結果オーライだがレース運びもうまかった
> 頭になったのは仕事のおかげでしょ(;´Д`)
> 斎藤は岡部派と認識されちゃってるようなんだから
> こういう時は日ごろの恨みとばかりに武ッ差しちゃえばいいのに

仕事のおかげって言ってもラインなんだからそういうもんだろ(;´Д`)
そうでなくても稲垣はまくれなかったぞ
一成はバック線まで流してたしな

参考:2008/01/24(木)12時07分53秒