> > 俺は一成の捲りかと思ってたけどな(;´Д`) > > 結果オーライだがレース運びもうまかった > 頭になったのは仕事のおかげでしょ(;´Д`) > 斎藤は岡部派と認識されちゃってるようなんだから > こういう時は日ごろの恨みとばかりに武ッ差しちゃえばいいのに 仕事のおかげって言ってもラインなんだからそういうもんだろ(;´Д`) そうでなくても稲垣はまくれなかったぞ 一成はバック線まで流してたしな 参考:2008/01/24(木)12時07分53秒