>  2008/01/24 (木) 12:13:35        [qwerty]
> > カードないってどこの高校生よ(;´Д`)
> B-CASカードのことじゃないのかね(;´Д`)

違うよクレカだよ(;´Д`)必要な生活送ってないし

参考:2008/01/24(木)12時12分06秒