>  2008/01/24 (木) 12:15:12        [qwerty]
> > 二人いると名前になるだろうな
> えっ、例えば釘宮と金朋だったら
> くぎゅう姉、朋姉って呼ばない?(;´Д`)

金朋に酒をふるまいたい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)12時13分06秒