> > 二人いると名前になるだろうな > えっ、例えば釘宮と金朋だったら > くぎゅう姉、朋姉って呼ばない?(;´Д`) 金朋に酒をふるまいたい(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)12時13分06秒