>  2008/01/24 (木) 12:16:59        [qwerty]
> さっきセブンイレブンで買ってきたペペロンチーノがむかつくんだよ(;´Д`)
> 赤い辛い奴が二度も喉に貼り付いて俺を苦しめるんだ

なにがペロペロオチンチンだ(;´Д`)舐めちゃうぞ

参考:2008/01/24(木)12時14分18秒