> > ドール班辺りでボークス利用してる人居る?(;´Д`)ちょっと伺いたいことがある > ドール班じゃないけどなに?(;´Д`) あの店のポイントってどういう感じになってるんだっけ?(;´Д`) いくら買い物した時点で何点付くとかそれが何点貯まったらどう使えるのかとか知りたい 参考:2008/01/24(木)12時15分46秒