>  2008/01/24 (木) 12:18:23        [qwerty]
> > 地デジが録画できます
> > 他の地デジキャプチャカードだとちょっとボケた画質で110Mbpsくらいだけど、
> > friioならシャープな画質で15Mbpsしか使わない
> > 性能が圧倒的に高いんだ(;´Д`)
> アニメ30分録画したらどのくらいの容量になりますか?(;´Д`)

400GBくらいかな

参考:2008/01/24(木)12時17分38秒