> > 地デジが録画できます > > 他の地デジキャプチャカードだとちょっとボケた画質で110Mbpsくらいだけど、 > > friioならシャープな画質で15Mbpsしか使わない > > 性能が圧倒的に高いんだ(;´Д`) > アニメ30分録画したらどのくらいの容量になりますか?(;´Д`) 400GBくらいかな 参考:2008/01/24(木)12時17分38秒