>  2008/01/24 (木) 12:18:23        [qwerty]
> > さっきセブンイレブンで買ってきたペペロンチーノがむかつくんだよ(;´Д`)
> > 赤い辛い奴が二度も喉に貼り付いて俺を苦しめるんだ
> なにがペロペロオチンチンだ(;´Д`)舐めちゃうぞ

貴殿は今日も活発だな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)12時16分59秒