> > さっきセブンイレブンで買ってきたペペロンチーノがむかつくんだよ(;´Д`) > > 赤い辛い奴が二度も喉に貼り付いて俺を苦しめるんだ > なにがペロペロオチンチンだ(;´Д`)舐めちゃうぞ 貴殿は今日も活発だな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)12時16分59秒