>  2008/01/24 (木) 12:27:04        [qwerty]
> > 質問の答えになってねぇ(;´Д`)こいつ使えねぇ
> そんなの関係ねぇ(;´Д`)

パキュンパキュン<(´ー`)>
            ((    )
             <ω))>

参考:2008/01/24(木)12時24分05秒