>  2008/01/24 (木) 12:35:46        [qwerty]
> > B-CASは廃止される可能性があるから早めにな(;´Д`)
> それはないだろ
> もしそうなったら既存の機器持ってる奴はどうするよ

既得利益を一撃でないがしろにするのは日本のお家芸だしな

参考:2008/01/24(木)12時34分44秒