> > B-CASは廃止される可能性があるから早めにな(;´Д`) > それはないだろ > もしそうなったら既存の機器持ってる奴はどうするよ 既得利益を一撃でないがしろにするのは日本のお家芸だしな 参考:2008/01/24(木)12時34分44秒