>  2008/01/24 (木) 12:57:00        [qwerty]
> じょししょうがくせいとせっくすしたいんだけど
> 具体的にはまず何から始めればいいの?(;´Д`)

メル友つくれまじるす
携帯持ってるようなのは確実にませてる

参考:2008/01/24(木)12時55分29秒