>  2008/01/24 (木) 15:48:27        [qwerty]
> > セキュリティ強化にはならない(;´Д`)
> あれもクラックされんの?(;´Д`)

パスワード割り出すよりも簡単だな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)15時48分03秒