>  2008/01/24 (木) 19:48:16        [qwerty]
> http://n225.jp/
> リバウンドヽ(`Д´)ノリバウンド

せっかくベア型ファンド始めようと意気込んでたのに(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)19時46分32秒