>  2008/01/24 (木) 21:03:08        [qwerty]
> テレ東はロザリオとバンパイアか(;´Д`)

あ、これ楽しみにしてたんだぜ(*´Д`)声少佐かよ萎える

参考:2008/01/24(木)21時02分03秒