>
2008/01/24 (木) 21:03:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレ東はロザリオとバンパイアか(;´Д`) あ、これ楽しみにしてたんだぜ(*´Д`)声少佐かよ萎える
参考:2008/01/24(木)21時02分03秒