>  2008/01/24 (木) 21:03:20        [qwerty]
> > ギザって中川がギガってチャン語間違えたのを
> > 押し通して使ってるらしいな
> バックトゥーザフューチャーのジゴワットもギガの間違いだよだけど映画でそのまま使われたし
> アメリカのエンジニアにはそれを気に入ってギガバイトをジゴバイトって言ってる人もいるそうな

ジゴワットは戸田奈津子の知識不足による誤訳だから日本オンリーだろ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)20時39分40秒