> > ドコモとググルが提携か(;´Д`)なんかいみあんのかよ > googleが見られるようになるよ(´ー`) auoneってなんだったろうね(;´Д`) もうauはダメだ そしてなんで俺は誰で割りなんか入っちゃったんだろう 参考:2008/01/24(木)21時44分38秒