>  2008/01/24 (木) 21:46:06        [qwerty]
> > ドコモとググルが提携か(;´Д`)なんかいみあんのかよ
> googleが見られるようになるよ(´ー`)

auoneってなんだったろうね(;´Д`)
もうauはダメだ
そしてなんで俺は誰で割りなんか入っちゃったんだろう

参考:2008/01/24(木)21時44分38秒