>
2008/01/24 (木) 22:00:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まるくなったもんだよな、みんな(;´Д`) > デブで悪いかよヽ(`Д´)ノ メタボがでたぞー(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)21時58分52秒