>  2008/01/24 (木) 22:00:58        [qwerty]
> > まるくなったもんだよな、みんな(;´Д`)
> デブで悪いかよヽ(`Д´)ノ

メタボがでたぞー(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)21時58分52秒