>  投稿者:えじじ! 2008/01/24 (木) 23:23:00        [qwerty]
> > トップを練らを見てると大運動会と君はホエホエ娘を思い出す(;´Д`)なんでだろ
> 大運動会とかエルハザード好きな奴ってここほんとにいないよね(;´Д`)なんでだ
> なんでだよう俺は好きなんだ

エスカフローネとリスキー☆セフティ好きも。(´ω`)

参考:2008/01/24(木)23時19分32秒