>  2008/01/25 (金) 08:37:23        [qwerty]
> > きっかけがあればできると思うよ
> > さすがにきっかけなしに電車内で話しかけるのは危険すぎる(;´Д`)
> > でも不思議な子
> 早くしないと漏れがセックスしちゃうよ(;´Д`)

スカート短いけど真面目そうな子だよぅ
あれで非処女だったら軽くショック

参考:2008/01/25(金)08時31分28秒