2008/01/25 (金) 10:05:29
◆
▼
◇
[qwerty]
らきすたのギャルゲー、にこで見たけどやっぱ原作絵じゃいまひとつ やっぱ京アニの力は偉大だなあと思ったよ(;´Д`)