>  2008/01/25 (金) 10:27:22        [qwerty]
> 逆に今が底値に近いわけだから
> 今から始めようとするならちょうどいい感じ?

下がってる時に買って上がったら売るなんて
素人にそんな難しいことができるわけないだろ
上がってる時に買ってもっと上がった時に売ればいいんだよ

参考:2008/01/25(金)10時26分12秒