> 逆に今が底値に近いわけだから > 今から始めようとするならちょうどいい感じ? 下がってる時に買って上がったら売るなんて 素人にそんな難しいことができるわけないだろ 上がってる時に買ってもっと上がった時に売ればいいんだよ 参考:2008/01/25(金)10時26分12秒