>  2008/01/25 (金) 10:27:46        [qwerty]
> 東方なんたらってどこで流行ってんの?

全然関係ないけど
東方M-1ってゆーのが気に入ったのでCD買いたいけど売ってない(;´Д`)アプ

参考:2008/01/25(金)10時24分21秒