>
2008/01/25 (金) 10:27:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 東方なんたらってどこで流行ってんの? 全然関係ないけど 東方M-1ってゆーのが気に入ったのでCD買いたいけど売ってない(;´Д`)アプ
参考:2008/01/25(金)10時24分21秒