> > というかさ(;´Д`)烏丸君が急展開でびっくりしたぜ > テレビアニメ「機動戦士ガンダムOO 第2話『ガンダムマイスター』 > これも恥ずかしいよ > ガンダム職人ってなんだよ(;´Д`) 指揮者だってマエストロって呼ばれるじゃないか(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)10時30分49秒