>  2008/01/25 (金) 10:33:10        [qwerty]
> > というかさ(;´Д`)烏丸君が急展開でびっくりしたぜ
> テレビアニメ「機動戦士ガンダムOO 第2話『ガンダムマイスター』
> これも恥ずかしいよ
> ガンダム職人ってなんだよ(;´Д`)

指揮者だってマエストロって呼ばれるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)10時30分49秒