>  2008/01/25 (金) 11:25:02        [qwerty]
> > 昼飯どうすっかなあ(;´Д`)
> ガム食おうぜ

ガム嫌いなんだよね(;´Д`)
あんなの噛むと飯がまずくなる
ガムなんてアホの食い物だよ

参考:2008/01/25(金)11時23分01秒