> > 昼飯どうすっかなあ(;´Д`) > ガム食おうぜ ガム嫌いなんだよね(;´Д`) あんなの噛むと飯がまずくなる ガムなんてアホの食い物だよ 参考:2008/01/25(金)11時23分01秒