>  2008/01/25 (金) 11:42:01        [qwerty]
> > また浪人したいの?(;´Д`)
> > ああいうのは情報勝負なんだから金出した方がいいよ
> > たかだか数十万と一年丸損どっちを取るかよく考えろ
> > 若いと金銭感覚がついて毛ないかも知れないけどそういうもんだ
> 情報なんてどうでもいいだろ(;´Д`)バーカバーカ

そんなんだから浪人すんだよバーカ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)11時38分45秒