> > また浪人したいの?(;´Д`) > > ああいうのは情報勝負なんだから金出した方がいいよ > > たかだか数十万と一年丸損どっちを取るかよく考えろ > > 若いと金銭感覚がついて毛ないかも知れないけどそういうもんだ > 情報なんてどうでもいいだろ(;´Д`)バーカバーカ そんなんだから浪人すんだよバーカ(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)11時38分45秒