>  2008/01/25 (金) 11:44:57        [qwerty]
> > だから現実に付き合う心配のない声優に萌え萌え言ってんのか!?なんというヘタレ(;´Д`)
> リスクヘッジと言え(;´Д`)

ずいぶん底辺のヘッジだな(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)11時43分28秒