> > だから現実に付き合う心配のない声優に萌え萌え言ってんのか!?なんというヘタレ(;´Д`) > リスクヘッジと言え(;´Д`) ずいぶん底辺のヘッジだな(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)11時43分28秒