>  2008/01/25 (金) 11:50:47        [qwerty]
> おれっていまだにらき☆すた好きなんだぜ(;´Д`)

まじぽかの一部層からの支持の厚さは一体なんだろうな

参考:2008/01/25(金)11時49分35秒