>
2008/01/25 (金) 11:50:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> おれっていまだにらき☆すた好きなんだぜ(;´Д`) まじぽかの一部層からの支持の厚さは一体なんだろうな
参考:2008/01/25(金)11時49分35秒