>
2008/01/25 (金) 13:17:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 糞は新聞紙に包む事 > 頼むから排泄だけは普通にやってくれ(;´Д`)みんな困るんだよ 風呂場で放尿はOKだよね?(;´Д`)ちゃんと流すし
参考:2008/01/25(金)13時16分09秒