>  2008/01/25 (金) 13:43:53        [qwerty]
> > 本物の病人だから全然違うと思う(;´Д`)
> おゆるり三巻のあれはマジだよね?(;´Д`)

チョップinのノックチューン?(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)13時41分57秒