> > 一般人が持ってるイメージと一番かけ離れてるのは > > やっぱりフィギュアだと思う(;´Д`)あれ持ってないオタの方が多いよね > でも持ってる人はほぼ間違いなくオタだし(;´Д`) 因果が転倒しすぎてる(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)14時31分53秒