>  2008/01/25 (金) 14:32:24        [qwerty]
> > 一般人が持ってるイメージと一番かけ離れてるのは
> > やっぱりフィギュアだと思う(;´Д`)あれ持ってないオタの方が多いよね
> でも持ってる人はほぼ間違いなくオタだし(;´Д`)

因果が転倒しすぎてる(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)14時31分53秒