>  2008/01/25 (金) 14:58:23        [qwerty]
> 引っ越してようやくインターネットが開通したよ
> インターネット無くて困る困ると思ってたけど
> 実際困ったのはギコギコできなくなることだけだったな(;´Д`)

メール見れなかったら困るじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)14時56分24秒