> 引っ越してようやくインターネットが開通したよ > インターネット無くて困る困ると思ってたけど > 実際困ったのはギコギコできなくなることだけだったな(;´Д`) メール見れなかったら困るじゃん(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)14時56分24秒