> > 引っ越してようやくインターネットが開通したよ > > インターネット無くて困る困ると思ってたけど > > 実際困ったのはギコギコできなくなることだけだったな(;´Д`) > メール見れなかったら困るじゃん(;´Д`) 友人から会社まであらゆる連絡をメッセンジャーで済ましている俺はチョーコマルな(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)14時58分23秒