>  2008/01/25 (金) 14:59:48        [qwerty]
> > 引っ越してようやくインターネットが開通したよ
> > インターネット無くて困る困ると思ってたけど
> > 実際困ったのはギコギコできなくなることだけだったな(;´Д`)
> メール見れなかったら困るじゃん(;´Д`)

友人から会社まであらゆる連絡をメッセンジャーで済ましている俺はチョーコマルな(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)14時58分23秒