>
2008/01/25 (金) 16:07:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本向けの360はタダで配ってもいいんじゃないだろうか > 理由は? 進駐軍に好感を持ってもらうために
参考:2008/01/25(金)15時50分55秒