>  2008/01/25 (金) 16:09:26        [qwerty]
> > こっちのわっちにしとけよ
> > http://jp.games-workshop.com/newreleases/jul07/images/watchtower.jpg
> watchはウォッチとしか読まないのでコマル(;´Д`)

でもなかなか堅牢そうだぜ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時07分54秒