>  2008/01/25 (金) 16:09:31        [qwerty]
> > 理由は?
> 進駐軍に好感を持ってもらうために

ギブミーサンロクマルって連呼しながらゲイツの乗ったジープを追いかけると良いよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時07分19秒