> Pavarottiはいいな > 貴殿らにもこの美しさを分け与えよう > 共に聴こうぜ(´ー`)Ave Maria > http://www.youtube.com/watch?v=2uYrmYXsujI&feature=related 音源が悪すぎる(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)16時13分57秒