>  2008/01/25 (金) 16:15:49        [qwerty]
> Pavarottiはいいな
> 貴殿らにもこの美しさを分け与えよう
> 共に聴こうぜ(´ー`)Ave Maria
> http://www.youtube.com/watch?v=2uYrmYXsujI&feature=related

音源が悪すぎる(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時13分57秒