>
2008/01/25 (金) 16:18:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金無いけど早いPCが欲しい俺はどうすれば良いかな?(;´Д`) > 仕事する してるよ(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)16時17分52秒