>  2008/01/25 (金) 16:18:19        [qwerty]
> > 金無いけど早いPCが欲しい俺はどうすれば良いかな?(;´Д`)
> 仕事する

してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)16時17分52秒